へこみMAX

めっちゃお久し振りぶりです。元気にしておられましたでしょうか。トルクルです。
さて、このブログを更新するのも約2ヶ月ぶりくらいになりますか。その間なにをしていたのかというと、まず職業訓練校に合格するため、日々勉強しておりました。今年は特に不景気だから倍率も高くなるだろうと思い、去年以上にしっかりとやっていたつもりです。

ですがその約一週間前の2月14日。世間はバレンタインデーなんてもので騒ぎ、甘い匂いや空気が漂う日。そんな日に、


倒れました

40度以上の熱が出て病院に直行。そして即入院コースです。手術もしました。
当然職業訓練校の試験など受けられるはずもなく。その日は病室のベッドの上でボーっと外を眺めてましたねぇ…。
実はまだ退院したわけではなく、一時帰宅という形をとって家にいます。まあ、ほぼ回復してるので退院するのにそんなに時間はかからないと思いますが。

………今回はさすがにちょっと凹んでます。挑戦してダメだった、っていうならともかく挑戦すらできなかったですしねぇ………。運が悪すぎるでしょ…。

これからどうしますかねぇ…ほんと。
[PR]

  by torukuru | 2009-03-14 15:32 | その他

<< 信じられないことに ウイルス!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE