HP『U・B・S』公開!

こんにちは。トルクルです。
GWいかがでしたでしょうか? 皆様はきっちり休めましたか? …自分はちょっと疲労気味ですw
まあ、友達の家に行ったり、仕事したり、ドリームパーティー行ったりと理由はあるんですが、一番の理由は…


HP改修してたからです

え~、前にも言ったと思いますが、自分はこのブログの前にも独自のHPを持っていたんですね。で、しばらく放置していたわけなんですが、ようやく改修完了しました。
アドレスはメモ帳に貼り付けてあるので、そこからどうぞ。
ちなみに以前メモ帳に貼り付けてあったラグナロクオンラインの友達の人たちはリンクページにちゃんと張ってありますので大丈夫ですよ。
それと一つだけお願いが。RO関係で知り合った人達は大抵このブログにリンクを張ってあると思うのですが、できればINDEXのほうにリンクを張りなおしていただけると嬉しいです。一応そこに行けば更新情報とかわかるようになってるんで。

HP自体の構成は実は前とそんなに変わらなかったりします。せいぜい壁紙とロゴ文字、それとリンクページの構成が変わったくらい。自分の技術ではこれくらいが限界でしたねぇ…。
まあ、まだまだできたてですし、色々未完成な部分もありますから(ピクチャーページがまだなかったりとか)、これからどんどんコンテンツやリンクも増えて豪華になっていく…はずです。
あとHPを公開したのでこのブログのタイトルも『戦いの黙示録』になりました。多分ROだけじゃなくなりますからね。
小説『そこに手を伸ばせば』についてはまだ公開はしません。改修だけで手一杯でしたし…。でも小説ページに昔の『moment of time』を載っけておいたのでよければどうぞ。昔の作品なのでかなり恥ずかしいんですけどね…w 小説検索サイトに登録をすませ次第、『そこに手を伸ばせば』は公開していくつもりです。

とりあえず今回はこれだけ。
ROとかGWのことについては次の記事にて。
あと佐野エイジというのはペンネームですので、あまり気にしないでくださいねw
[PR]

  by torukuru | 2009-05-08 13:32 | その他

<< 登録完了! 終わったぁぁぁぁ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE