任務…完了

こんにちは。トルクルです。
そんなわけで『そこに手を伸ばせば』更新完了です。これでようやく主要登場人物はそろったかな、といった感じですね。
まあ、まだまだ序盤も序盤ですから、物語はこれからですよ? 

ROはちょこちょこやってます。今ドケビcがほしくて露店を見回ったり、チャットだしたり、自分で狩りにいったりしてるんですが……手に入りません。なぜだ! パサナは露店にたくさんあるくせにぃ!

そのいらつきはmugenをやって解消……できないので(敵AIが鬼すぎるから。レベルを上げると1ミス=死なんて日常茶飯事になります;;)、同人格ゲー『EFZ(key作品のキャラが集う格ゲー。上級者にもなると2コンボで抹殺できるという世紀末仕様)』をやっているのですが……。今度は逆に敵が弱すぎる……。なぜだ、AIレベルは最高の4にしてあるのに……。mugenの動きに慣れてるせいか敵の動きがどうも温い。物足りない。
おかしい。自分そんなに強くないはずなのに…(ちなみに使用キャラは美坂 栞でコンボがまだ完全にだせません。空中コンボは難しい……)。やっぱmugenやるしかないのかな……。でもmugenの栞は未完成で原作とはちょこちょこ違う部分もあるので……。
はてさて、mugenがおかしいのか、EFZがおかしいのか。どっちでしょうね?
あ。『自分がおかしい』というツッコミは問答無用で却下するのでww
[PR]

  by torukuru | 2009-05-16 15:02 | その他

<< 今のところは順調だ…… 更新完了! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE