今のところは順調だ……

トルクルです。
小説『そこに手を伸ばせば』第4話アップしました! 
いや~、今のところは問題なくアップできてますね。ペースもきっちり守れてますし。よきかなよきかな♪
この調子でアップしていきたいと思ってるので、もし心待ちにしている人がいるなら気長に待っていてくださいね。

ROはドケビcが出なくて困ってます。まあ、倒したドケビの数はまだ1000くらいですし出ないのは当たり前といえば当たり前なのかもしれないですけど……。

あと、最近久し振りにゲーセンに行きました。やったのはブレイブルーとメルティ・ブラッド最新作。
感想を一言で言うなら、CPU弱すぎ。
メルブラはまだmugenで動き方がわかっているのでどうにかなりましたが、ブレイブルーは正真正銘初プレイ。それでラスボスまでいきましたよ? なにこの難易度。
まあ、ゲーセンは対人してこそなんぼなんであまりCPUレベルは高くないのかもしれませんけど。
メルブラの最新はモードによって戦闘スタイルまるっきりかわってくるので、慣れないと手間取るかもしれませんね。従来のコンボができなかったりするので。
ブレイブルーのほうはなんか動きがもっさりしてたかなぁ……。行動が遅いんですよ。メルブラやったあとだったからそれが特に顕著に感じられて……。
まあ、コンボするだけなら楽かもしれませんね。もうちょっと慣れたら対人もやってみたいな。……でも、コントローラー派の自分はスティック型だとどうしても動きが鈍くなっちゃうのが困ります。一番苦手な行動はダッシュw スティックを素早く二度倒すのって案外難しいです、ホント。
あ。ちなみに一回だけメルブラで対人やりましたがボロクソに負けましたw まあ、こんなもんですよww
[PR]

  by torukuru | 2009-05-19 14:41 | その他

<< いやっほい! 更新だ!!  任務…完了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE