いやっほい! 更新だ!! 

は~い! みなさまこんにちは!! トルクルでぇ~す!!! 
ちょっとハイテンションな挨拶から始めてみました。改めましてこんにちは。トルクルです。


そんなわけで今回も順調に更新できました。『そこに手を伸ばせば』第5話、お届けです。
どんなもんでしょうかね? 上手く書けてるでしょうか。独りよがりになってないでしょうか。不安はつきません。やっぱ自分の小説上げるのって楽しい反面、怖くもありますから……。
まあ、せっかく書いたので終了するまできちんとアップし続けますよ。途中で打ち切りとかは絶対にしないので、そこだけは安心してくださいw


ROのほうは念願のドケビcをゲットしたり(ただし露店で)、懐かしい人に会ったりでモチベーションが上がってますw 今動かす主なキャラはチャンプ(ネイチャ収集)、女騎士(レアハンター。狙いは若c)、コンボモンク(レベル上げ)の三人。……全員ソロキャラだw ウィズとかのPTキャラも動かしたいところではありますが、結構つらいんですよね、ウィズ。なんとか転生まではもっていきたいと思ってるんですけど、いつになるやら……。


最後に。なんか最近定番となっている格ゲーについて。
ついにプレイできました! 世紀末アーケード『北斗の拳』!!
いえ、この前病院に検査に行ってその帰りにちょこっとアキバに行ったんですよ(目的はCD売却と東方アレンジCDゲットのため)。
それでメロンブックスの上階にゲームセンターがあって気まぐれで回ってみたら、発見!!
狂喜しましたw だってどこに行ってもなかったんですもん。そしてAC北斗は2005年のゲームですから普通はないのが当たり前。まさか置いてあるとは夢にも思いませんでしたw さすがアキバ!! 
そんなわけで5回ほどプレイしました。そしてCPUレイにテーレッテーされましたw
いや、初プレイだし元がそんな上手くないことを差し引いてもまさか3面越えできないとは思わなかったです。つええ……。
南斗水鳥拳奥義、飛翔白麗!→テーレッテー。
う。うつくしい……。
世紀末の一旦を垣間見ましたw
これは次からアキバに行ったら必ずプレイしなくてはいけませんねw 楽しみだ♪

P・S なんでmugenにAC北斗のライフバーがないんだ!? ちくしょ~!!
[PR]

  by torukuru | 2009-05-22 15:20 | その他

<< 目標達成(ギリで) 今のところは順調だ…… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE