目標達成(ギリで)

こんばんわ。トルクルです。
『そこの手を伸ばせば』。6話、アップ完了しました!
いや~…今回は危なかった。2~3日周期でアップ予定が危うくパーになるところでした。
まあ、理由を一言でいえば、

居眠りはいかんね。

ということですなw

とりあえず今回はこれだけ。ほかに書くこともないので……ねえ。
ROはハンタ上げたり、コンボで遊んだりといつもどおりですし、mugenも特に進展はないですし。

まあ、明日か明後日にはなにか記事を書くつもりですので(ネタがないなら作ればいいじゃない!w)、こうご期待ですww
[PR]

  by torukuru | 2009-05-25 23:20 | その他

<< 諸君らに問う いやっほい! 更新だ!!  >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE