人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日も順調であります

こんにちは。トルクルです。
小説『そこに手を伸ばせば』第7話更新完了です。
ちょっとずつ、しかし確実に嫌なフラグがたっていきますねぇ…。自分の小説ってなんでこうキャラが素直に幸せにならないんだろうかw 

ROのほうは今ちょっと面白いことをしてまして、ギルメン達と一緒にスクルドで遊んでますw 
いや、もう初心バリバリですよ。しかも自分は支援なんてやってるので動きも素人とそんなに変わりないというw 
やっぱり装備の力って偉大ですよね……。
ネタがたまり次第記事にする予定なので、お楽しみに!!w

今回はこれだけですね。やっぱり細かく更新すると逆に書くことが少なくなりますねぇ。漫画とかみたいに波乱万丈な生活送っているわけでもないのでw

それではまた次回!

  by torukuru | 2009-05-28 18:01 | その他

<< 順調…なんだが… 諸君らに問う >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE