人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ…なんですよ…

退院が、です。
こんにちは、生きてます。トルクルです。
今回もなんとか外泊許可が出たのでこうやってブログ更新してます。

病院生活もいい加減飽きてきました。…というかストレスが自分でも知らないうちにかなり溜まっていたようで、解放感が半端じゃありません。周りの人達が続々と退院していく中、自分が残らなくちゃいけないのはホントつらいです。溜まっているストレスも半端じゃなかったみたいですねぇ…。退院されるのは喜ばしいこと、なんですけどねw

ゲームもドラクエとスパロボAポータブルをやっているのですが、ドラクエはもう宝の地図攻略ぐらいしかやることないし、スパロボのほうはなんと詰んでます。自分でも驚きなんですが、ラスボスが倒せない…。10ターン以内に滅殺せよ、という内容なんですがどうやってもあと二万程HPが残るんですよ。精神ポイントもエネルギーも尽きちゃってどうにもならないんです。…やっぱ適当にやってマスターガンダムを仲間にしなかったのは致命的だったかなぁ…。攻撃役が足りない…。あ。ちなみにMGマスターガンダムを病院で作ったりもしましたw Aでの動きがあまりにかっこよかったのでw MGサイズのガンプラってHGより作りやすいんですね。今までHGサイズまでしか手を出したことがなかったので知らなかったです。パーツ数は多いですけど、一個一個のサイズがでかいからミスしにくい。してもカバーしやすかったです。…力の込めすぎでパーツが折れた時にはどうしようかと思いましたがw
ドラクエはとりあえず通称「まさゆきの地図」を手に入れたことによってレベルがガンガン上がり、転生90までいきました。正直上げすぎた感がしないでもないです。魔王の地図は今5つほどあるんですが、バラモス、ムドー、ドルマゲスの三体が雑魚すぎますw 平均5ターンで殺せちゃいますからね。残りの二つは竜王と、ミルドラース。すれ違い通信でゲットしました。ありがとー!! グレイナルさんの地図がどうしてもでなかったのでこれはかなり嬉しかったです。これでゲットしてないレア地図は「川崎ロッカーの地図」だけか。まあ、運がよければ手に入るでしょう。個人的にはヤリの強いのが欲しいところではありますが。最強ヤリがデーモンスピアだもんなぁ…。あとグレイナルさんともいつか戦いたいですね。残りの魔王の地図はデスピサロと配信クエストの地図ですが、デスピサロはどうせ勝手に手に入るだろうし、配信クエのほうはまだやってないとのことなので気長に待ちましょう。…チートで持っている人も中にはいるみたいですけどね。

他にもMUGENでついに念願の北斗ライフバーをゲットしたりとか、絵を描いてみたりとか(目も当てられなかったですが)、小説を書いたりとか(途中まで病院で書いていたんですが、知り合いが多くなるとなんか恥ずかしくて…w 小説は退院したら図書館に篭って書く予定。いい加減完結させないと…)。やることはたくさんあるんですよね…。これからのこととかも考えないといけないし。でも、まずは健康になること! これが第一目標であり最大の目標です。…それが一番難しいわけですが…。

あ。ROは調べてもいませんw だってできないし、今課金しても次またいつ帰ってこれるかわからないですからねぇ…。できるようになったら情報収集しようかと思ってます。オリジナル小説の方が完結したらROでなにかしたいと思ってますしねw 
あと、巷ではコミケなんですよね。東方の新作と黄昏の新作、RO本とか欲しいものはたくさんあったんですが…まあ、こんな身体で行ったら死ぬだけなんでさすがに自重しました。…というかニュースでやるまですっかりコミケのことなんて忘れてましたよw 同人ショップに委託されるのを気長に待ちますかね~。

それでは今回はこの辺で。また次回! …いつになるかはわかりませんが…

  by torukuru | 2009-08-16 09:46 | その他

<< ついに…ついに。私は帰ってきた!! 外泊許可が出たので >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE