人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに…ついに。私は帰ってきた!!

ハロー、エブリバディ。みなさんお元気DEATHか~? トルクルデ~ス!!
………コホン。テンションがちょっとおかしいですが、そこはご容赦を。だって。だってね………

ついに退院したんです!!

きゃー。パチパチパチ。おめでと~!!
いやぁ、長かった。今回本当に長かったですよ………。入院期間はなんと二ヶ月!! これは自分の記憶の中にあるやつでは最長記録ですね。
六月の末に病院に行き、到着して待合室に着いた途端意識吹っ飛んで、気がついたらICU(集中治療室)にいて。そして普通病棟に移り、治療して回復したと思ったら数日後には高熱がぶり返すということを三回ほど繰り返し。そしてようやく抗生剤を切り替え、それから約二週間。こうして戻ってまいりました!!
いや~大変だった。特にラストの方は病院食を身体が受け付けなくなってしまい(ご飯が二週間のローテーションで回ってくるから)、ご飯を食べる量が激減。その代わり飲む薬の量は増えるわ、死ぬほどマズイ(…ええ、マズイんです。フレーバーとかで味を調えてようやく飲める、といったようなやつ)薬を飲まなきゃいけなくなるわストレスは溜まる一方。正直かなり限界きてました。先生もそれを感じ取ってくれたんですかね。熱もないし、数値もいいし退院って言ってくれました。この時は本当に嬉しかった。あまりに嬉しくて退院前日はまともに寝れなかった(まあ、退院するときにちょっとしたケチはつきましたが)w
そんなわけでこれから更新頻度が増えます。いや、増やします! 
もちろんROも復帰します!!
そして小説も更新します!!!
日常の記事も書きます!!!!
こうご期待!!!!!

P・S とりあえず今一番の優先順位は日常→小説→RO→絵、ですかね。
日常は書きやすいですし小説は『書かなければいけないもの』ですからね。残りの二つは、まあ、暇を見てになりますか。暇なんていくらでもひねりだせますがw しばらくはなにもないですからねww

  by torukuru | 2009-08-30 09:19 | その他

<< 時間は止まらない。絶えず流れ続ける まだ…なんですよ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE