まだ先のことですが

え~。昨日も書いた通りちょっとしたお知らせです。

自分、肝臓移植手術を受けることが決定しました。

いや~、いつかはやらなければいけないことだとは思っていましたが、ついにきましたね。遅かったのか、早かったのかはわからないですが(知り合いにはもっと早く移植手術をしてる人もいるので)、告知しなくちゃいかんだろうということで。

いつやるのか、どこでやるのかはまだ決まっていません。でも、できるなら来年4月辺りが理想かなと思ってます。その時には法律が変わって、自分の病気にも障害者認定がつくようになるのでかなり経費を安くできるんですよね。高額医療費ってほんとばかにならないですから…。
引き続きなにか決まったらまたお知らせしますので、どうかよろしくです。


さて、と。これだけではあれなのでいつもの雑記に戻ります。

―――みなさん、『恋愛』もしくは『恋愛もの』は好きですか? 自分は好きでも嫌いでもないです。ただ『純愛もの』はなんていうかこっぱずかしくてどうにも好きになれないんですよね。それに最近の『純愛』っていわば『病気・死』とワンセットに扱われてるのが多いじゃないですか。それがどうも自分には受け入れがたくて。『病気・死』は『愛』の引き立て役なんかじゃないんだよ、と。

ですが、最近読んでるものがダークなやつばっかりで(職業殺し屋、ブラックラグーン、ブラッディ・クロス、パンドラ・ハーツ、リビングデッド・ファスナー・ロックなど)その反動でしょうか。恋愛ものを嗜むようになりました。具体的にはふしぎ遊戯、彼氏彼女の事情、夏の雨など。
もうなんていうかね。

こっぱずかしいです

まいったまいった。ここまで免疫がなくなってるとは思わなかったw ふしぎ遊戯、カレカノはまだどうにかなったんですが、夏の雨。これがやばかったw
まあ、これはぶっちゃけエロゲーなんですが、声優さんの演技と物語の青臭さ、シチュエーションなどがマッチしすぎてつらいつらいw とりあえずメインヒロインである理香子だけクリアしたんですが、こんなのがあと3人ぶん残ってると思うと…クリアするのはいつのことになるやらw
自分はもう『純愛系』のマンガ・ゲームはできないかもしれないなぁw

さて、お次はアニメに行きましょう。
…とはいっても今期のアニメはあまりいいのないんですよね。自分見てるのは『11eyes』と『君に届け』の二つだけですし。しかも『11eyes』はすっごい微妙だし『君に届け』はこっぱずかしいし…。まあ、『君に届け』は楽しい要素もあるのでまだいいんですけどねw あれは確かに怖いわw

むしろ今はアニメ関連の動画を探すほうが楽しいですねぇ。

超電磁砲のこれとか↓



咲-saki-のこれとかw↓



特に咲-saki-の方は笑ったわwww 矢木。あんたは正しいよwww 『これはない』わwwwww

まあ、今回はこれまでです。それではまた次回!
[PR]

  by torukuru | 2009-10-20 19:12 | その他

<< 秋…ですねぇ… この時をまっていたのだ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE