ちょっと…ねえ…?

こんにちは。トルクルです。

更新遅くなりました。申し訳ありません。
そしてさらに申し訳ないのですが、RO記事は今回ないのです。
なにもしていなかったわけではないのですが、特に目新しいことや目立ったこともしてないので。

では今週はなにをやっていたのかというと…

パソのリカバリーをやっていました。

この前パソの音が鳴らなくなったと書きましたが、その二日後くらいにパソ本体が動かなくなるという異常が発生。
さすがにこれはヤバイと思いましたね。なんとか起動した隙を見逃さず、リカバリーしました。…ほんと前々からデータをバックアップしておいてよかったですよ…。
正直HDに異常がでたので修理に出すしかないのかな~…なんて思っていましたが…。なんとか復活してくれました!
…ほんとよかったですよ…。正直パソを買い換えるお金なんて今はないですからねぇ…。旧デスクパソあありますが、あれは明らかに今のパソより劣るので…。
というわけで、これからもこのパソにはお世話になります。具体的には最低、あと二年くらいは…。移植したら1年くらいはなにもできない、との話ですから…。

あともうひとつ。これは完全に私事のなので読みたい方だけどうぞ(まあ、今回の記事全部が私事ですが)。



え~…予想はつくかもしれませんが、ひょっとしたらまた入院するかもしれません。もう個人的に勘弁してほしいんですけどね…。こればかりはどうしようもないので。
今回の入院の原因は一言で言ってしまえば大量出血です。
自分は肝臓にPTSDという管をいれてそこから胆汁をだしているのですが、最近そのPTSDから血しか流れないのです。
量ってみたら1日に200ccほどの出血量。これが木曜からずっと続いてます。
さきほどは大量出血なんて大仰なことを書きましたが、これは大体一回の献血量とほぼ同じくらいなので、ちょっと血が足りなくてふらつく程度なんですが…。ヤバイのはこれがとまらないということなんですよね。肝臓は血の含有料(漢字、間違ってるかも)が他の臓器よりも多い場所。おそらくですが、出血原因はPTSDが肝臓を傷つけてしまっていて、そこから出血しているのではないかと。でもPTSDを抜くこともできないし…。おそらく止血剤を点滴することになるんじゃないか、とは思っているのですが…。
まあ、これはあくまで自分の勝手な予想なのでひょっとしたらこれよりよくなるかもしれませんし、悪くなるかもしれません。とりあえず明日病院に行って検査してもらう予定(まあ、ほぼ確実ですけど)なので、もし入院しなかった場合は明日もまた書き込みます。なにもなかった場合は…入院してると思ってください。

それでは今回はこれで。
…入院、やだなぁ…。
[PR]

  by torukuru | 2009-11-29 10:58 | その他

<< 回避…完了… 今週もがんばりました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE