回避…完了…

こんにちは。トルクルです。

ええ。先日言ったように今日病院に行ってきましたよ。そしてなんとか入院せずに帰ってこれました。




まずは管が入ってる部分を見るためにエコー(超音波検査)をやりました。
ここには前々から胆汁が溜まっていて、それを抜くために管を入れているわけですが、胆汁の量は少なくなっていました。ただなくなったわけではなかったですね(まあ、なくなるわけもないんですが)。ただ出血原因はわからずじまいでした。
しょうがないので増血剤を処方してもらい、次の外来まで様子見ということになりました。貧血には気をつけるようにとのことです。…輸血するかと思ったんですが、そこまでする必要はなかったようです。

まあとりあえず一安心、といったところですね。入院しなかっただけでもよし、です。
ですがこれからもこんなことが続くようなら、入院…でしょうねぇ…。できれば勘弁してほしいところですが…。移植まで入院はしたくない、というのが本音ですね。やっぱり。

とまあ、今回はこれだけです。次回からはまた普通のネタ&RO日記に戻りますのでよろしくお願いします。
[PR]

  by torukuru | 2009-11-30 18:14 | その他

<< す、すげえええええええ!!!! ちょっと…ねえ…? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE