そうだ。京都に行こう

というか行ってきました。
こんにちは。トルクルです。やっと更新できました~!
いや~、年末年始はやばかった。いろんなことが起こりすぎました。まあ、全部を書いてもしょうがないのでここら辺は割愛させてもらいます。ただ間違いなく去年一番の忙しさでした。
さて、そんなわけタイトルにもあるように京都に行ってきました。さすがに三が日は電車が込んでるので外しましたけどね。
行った理由は観光………などではなく、京都大学病院で話を聞くためだったのですが。
手術内容などはもう知っているのでそこらははしょって、退院してからの措置とか色々なことを聞きました。結果どうやらここで手術することになりそうです。数値的にはまだ安定してるので先になると思いますが、場所が決まっただけでも一安心。
ただ問題は距離ですねぇ…。新幹線使って3時間半くらいかかります。そしてどうやら今の自分にはそうとう堪えるようで………帰ってきてから丸二日まともに動けず+風邪?(おそらく胆肝炎。ただ喉がめっちゃ痛むので風邪かも?)を引くという(現在熱は38.8度。まあ、39度ないのでこうやって作業もできますが)………。下手するとまた入院なんてことになりそうな感じですねぇ………。そんなことはさせませんけど。もう入院は勘弁です。

なのでROなんてまったくやってないのです。………せっかく冬コミのRO本を補給してやる気が上がってるのに………(自分のROのやる気度は同人に左右されます)。

でも、その代わり再開させようと思うものがあります。それはオリジナル小説『そこに手をのばせば』です。
これ実は一応完成はしてるんですよね。ただ完成させた当時の心情と今の心情に明確なズレを感じてしまってアップさせる気になれなかったんですよ。
なんか違うな~、とそう思ってしまったわけです。
で。悩んで悩んで悩んだ挙句だした結論が。

なら修正するしかないな。

というなんともシンプルな答えでした。
そんなわけで現在修正盤を必死こいて書いてます。
ただ最初から修正してるわけではなくて、途中からの修正になっているので、そこは大丈夫。
とりあえず物語を一部と二部に分けました。そして修正してるのは二部からなので、ちゃっちゃと一部を上げたいと思います。こうご期待(正直覚えてる人がどれくらいいるのか疑問だけど………)!?

あともう一つ。
絵画展もまたこつこつと少しずつ上げていこうかな、と思ってます。
停止してからも地道に描き続けていたんですが、なんか楽しくなってきたw あ。でも今回からはROキャラに限定はしません。描きたいものを描く予定なのでよろしく。あと下手くそなのであまり期待はしないようにw

こんなところでしょうかね。なのでROIN率はガクッと落ちます。1.5倍とかきたら別かもですがw
『そこに手を伸ばせば』は移植前には完成させたいところ。………いったいどうなるか………。
[PR]

  by torukuru | 2010-01-10 13:53 | その他

<< ちょっとまてや メリークリスマス! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE