今日のオススメ商品はこれだ!

「HEY! ジュディ!! 最近寒いね!!」
「そうね! マイケル」
「最近は防寒着も増えて色々便利になったけど、足元に関してはそうでもないと思うんだ」
「そうかしら? ソックス。ストッキング、他にも色々あるわよ?」
「女性はね。でも男性の足元防寒着って思ったよりそんなにないんだ。精々ソックスくらいだと思うね」
「なるほど。確かにそうかもね」
「男性も足が冷えて寒い時があるのにね。これも一種の男女差別かな?w」
「そうとは言えないわ」
「まあ、そうだね。でも、男性の足元が冷えるというのもまた事実。でも、もう大丈夫! そんな時にはこれ『ヒートテック』!」
「まあ! それはどんなものなの?」
「簡単に説明すれば『ユニクロ』の新商品で保温性、保湿性、発熱性、形状保持にすぐれた生地のことさ。僕のオススメはソックスとタイツだけど、他にもハーフパンツ、タートルネックシャツ、タンクトップなどがあるよ」
「種類豊富ね!」
「そうだね! しかも安い!! どれも一着2000円しないんだ!!」
「ワオ!! それは素敵ね!!!」
「そうだろう? そんなわけでユニクロ商品『ヒートテック』! オススメだ!!」


こんにちは。トルクルです。いつにもまして変な前置きから始まりましたね。
いえね、最近一気に冷えてきたのでちょっと噂の商品『ヒートテック』を試してみたら想像以上によかったので勢いで書きましたw 自分のお気に入りはタイツですかねw 前々から思ってたんですけど、男で下半身全部を覆う暖房着ってなかったじゃないですか。女性にはストッキングとかあるのに。さすがに女物のタイツを履くわけにはいきませんし…。でも、男でも履ける暖房タイツができたらしいと知って買いました。履きました。そして予想以上の効果に感動しましたw とにかく暖かい! 冷たい風? そんなの関係ねぇ!! って感じでしたww ただ見栄えはあまりよくないのでそこだけは注意かもw 大体ズボンで隠れますけどねww

それと今日は水樹奈々さんの『PHANTOM MINDS』の発売日だったので買って聞いてきました。この歌はリリカルなのはMOVIE 1stのOPなんですが、う~ん、歌詞がまんま、なのはとフェイトの心境だなぁw かっこいいし好きですがねw
それに伴い映画のプロモーション映像も見てきました。おお。動く動く。やっぱカッケェわ。ただ、全体的にメカ度が上がったなw 特になのはのバリジャケにネジが付いてたりとか、レイジングハート(シューティングモード)にトリガーが付いてるとかw 都築さん趣味丸出しすぎでしょw いや好きですよ?ww
でも、映画は見ないんでしょうね。自分は。見たいんです。凄い見たいんですけど、この作品は一気に最後まで見たい!! 1stなんてことは当然2ndもあるんでしょうし、最悪3rdまであるかもしれないので、その間蛇の生殺し状態は勘弁してください。というのが最大の理由です。………まあ、どこかで我慢できなくなって映画見ちゃうか(映画放映の場所は限られてるんですが、余裕で行けちゃいますからね。病院の帰りにでも行けば済む話w)DVD買っちゃうかするかもしれないですが………その時はその時! やっぱなのはは戦闘シーンでどれだけ燃えられるか、が勝負だと思うので(今やってる漫画版はやっぱり動かないし、絵が絵だからか今いち燃えない)、かなり楽しみなんですよね~♪ ………まあ、魔法少女モノって本来そんなのじゃないはずなんですよねw

最後になりましたが、小説『その手を伸ばせば 14・15』アップです。順調ですね~w この調子で頑張るぞ!ww
[PR]

  by torukuru | 2010-01-13 23:34 | その他

<< ゲームにも色々あるんだなぁ… ちょっとまてや >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE