人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっしゃぁ! 終わったぁ!!

こんにちは。トルクルです。
はい。そんなわけで小説『そこに手を伸ばせば』の第一部が完成しました! 
…いやぁ~。改めて読んでみると、主人公ほんと報われねぇ…。ま、まあこれから上昇していくので主人公には頑張ってもらいましょう。ほら、主人公って最初から報われること少ないし! …ね? 
ほんとはあとがきまで書くつもりでしたが、それはまた後日ということで。………少しでも記事は残しておきたいし(オィ)!

さて、風邪もようやく治まってきたのでちょこちょことROを再びやり始めました。そして意外な事実が発覚! なんとこのブログ、最近更新をこまめにやってきたからか、結構人から見られているらしいのです。
「ブログ見てます」
と数人の方から言われました。
キャー! うれしいー!! ありがとー!!!
こんなつたないブログですが、これからもどうかよろしくお願いしますね。

そんなわけでひっさしぶりのRO記事です。
動かしているのはコンボモンク。現在91歳で狩場は人がいる時は伊豆5でいない時はピラ地下3です。

よっしゃぁ! 終わったぁ!!_c0113837_23383713.jpg


よっしゃぁ! 終わったぁ!!_c0113837_23385938.jpg


しかし犬ビスがほんとに美味しいですよね…。正直伊豆5で1時間狩って1.5Mくらい? なんですが、それが犬だと半分の30分くらいで楽に上がるのは…。やる気が削がれるっていうかなんていうか。伊豆で狩るのがバカバカしくなります。一匹におけるBASS量が天と地ほどの差があるので当然といえば当然なんですけどね…。これ本気でやったら楽に発光できるんじゃないかと。カボチャパイ代はかかるでしょうけど。

もう一つ。
ニコを検索してたらこんなの見つけました↓



ゼフェル先生最強すぎるw こんな強烈なキャラいたんですね。知らなかったw アニメは最初に少しだけ見ただけでしたからねぇ…。その頃はまだROなんて興味なかったですし。

今回はこんなところですね。ネタが見つかり次第、またアップすることになるでしょう。こうご期待(いつになるかは知りませんがw)! 

  by torukuru | 2010-01-19 23:54 | その他

<< 世の中には、いい変態と悪い変態... ゲームにも色々あるんだなぁ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE