世の中には、いい変態と悪い変態がいる…のか?

こんにちは。トルクルです。
いえ、いつものごとくニコ動をあさっていたらこんなのを見つけたので↓



『とある科学の超電磁砲』の白井 黒子の変態行動集その1ですw 
つーか黒子ってこんなキャラだったんだw なるほど、こいつは面白いなw 人気が出るのも納得だわww 
自分は超電磁砲はまったく読んだことはなく、魔術の禁書目録の方は5巻でストップしているので黒子の性格なんて全然知りませんでしたね。ちなみに自分は上条さんと一方さん、どっちが好きかと聞かれれば一方さんの方を選びますw 打ち止めとの回は最高でしたw
しかし、黒子のテレポートって便利な能力ですよねぇ…。美琴の電撃より有用性は高そうですよね。…まあ、社会的に有用性があるのは電撃の方でしょうけど。電気がノーリスクで生成できたらエネルギー問題解決したも同然ですもんね。でも、自分はテレポート能力の方がほしいぜ! 某最速の兄貴のセリフですが、『なぜ人間は移動するのに時間がかかるのか』。この問題が一気に解決するんですもんね! いいですねぇ。テレポートw

小説『そこに手を伸ばせば』の第一部あとがきをアップしました。
まあ、簡単にちゃちゃっと更新しただけですが。第二部の開始はしばらく後になるので気長にまっていてくださいね。
それでは今回はここまで。次の更新は…いつになるかなぁ…。
[PR]

  by torukuru | 2010-01-23 23:40 | その他

<< そうだ。京都に行こう part2 よっしゃぁ! 終わったぁ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE