人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めでたい!!

こんにちは。トルクルです。

いや~今週のオリンピックは見ものでしたね~。
なんといっても日本がメダルを取りましたよ、しかも三つ!

おめでとうございます!!

よかったよかった。トリノみたいなことにはならなくてほんとよかったw
自分は夏より冬のオリンピックが好きなこともあって、かなり見てるんですが男子フィギュアもほんと燃えました。
ショートでプルシェンコ、ライザチェック、高橋の三人が後の選手を大分引き離していたので(3位と4位の差が6点差)、メダル争いはこの三人でほぼ決まりかなと予想してました。そして実際その予想は当たったわけですが、まさかプルシェンコが2位になるとは思いませんでした。正直ショートの演技が素晴らしすぎましたからね、こりゃー金取ったかな~と思ってましたよ。…ですけど実際はああでしたもんねぇ…。ほんとどうなるかわかりませんね…。
それとよく高橋メダル取れましたねぇ…。正直ジョニー・ウィアー選手の演技が出たとき、かなりやばいと思いましたし。なぜかジョニー・ウィアー選手の得点伸びませんでしたけど(会場もブーイング出ましたね)…。なんででしょうね? 自分にはよくわからないかったです。正直フリーの高橋の演技より上だと思いますけどね(まあ、フリーの点は高橋より上でしたけど)?
男子シングル初めてのメダル、ということで日本のスケート界がおおいに盛り上がりますね! 頑張れ! 日本!!

あともう一つおめでたいことが!

TRIGUN劇場版、放送日決定!!

まってましたぁ!!
もうね、これはほんとに嬉しいです!!!
TRIGUNは自分の『永久保存漫画』の一つで、アニメは深夜アニメにハマるきっかけとなった作品なので、もう思い出補正が半端ないです。当然、完全版漫画も買いますし、チケット集めて画集もゲットしますよ!!
………コホン。話が逸れました。
まずこの劇場版は、アニメ版の続きらしい? のでまずはアニメを見ましょう。今ならネットで無料配信してますし、キッズステーションが見れる方はそちらで見てもいいのでは。23日から23~24時までやるので。というか見ましょう。おススメですから!!w
………ただ、自分下手すると手術で見れないかもしれないんですよね………。こればかりは仕方ないんですが………。でも、その手術自体が今ちょっと微妙になってきてるので………なんでこう上手くいかないかなぁ………。

最後ちょっとしんみりしちゃいましたけど、今回はこれでおしまい。
オリンピックもいよいよ後半戦! 日本選手ガンバです!!

  by torukuru | 2010-02-21 13:02 | その他

<< 最悪だ… なんと素晴らしき『明察』… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE