最悪だ…

こんにちは。トルクルです。

まずはご報告。

自分の手術日が伸びました。

これは前にもちらっと説明しましたが、身体の中に珍しいウイルス(前は抗体と言いましたが、あれは誤認でした。すみません)があって、それにせいで手術の成功率が落ちると言いました。
でも、それだけじゃなくてウイルスなので、それが発症してしまうと(発症にもいくつかタイプがありまして、自分の場合は白血病になります)、免疫抑制剤を使っているのでほぼアウト。ということになるらしいのです。
なので親がビビッちゃったみたいで…。しょうがないとは思うんですけどね…。でも、自分的にはなにもできないこの状況はなんとかなるなら、早くなんとかしたいので手術したいんですけどね…。でも、親の気持ちもわかるからなぁ…、難しいもんです。
ちなみにどれくらい延期するのか、といった事についてですが、どんなに待っても1年くらいとのこと。…1年って短いようで長いですよね…。自分も20後半だし、色々制限が出てくるのでホントどうにかなるならどうにかしたいなぁ…。

あ。でもこれでトライガンの劇場版は確実に観られますね。そういう意味ではよかったのかも!?w

あと本日はもう一つ。

置き引きに合いました…;;

病院の帰りに秋葉のゲーセンに寄っていつものごとくゲームをプレイしていたのです。
で、荷物が邪魔なので椅子の下に置いてたんですよ。それでゲームをプレイし終わってさあ、帰るか~と荷物を取ろうとしたら影も形もなくなってました…。
しばらく凍りつきましたよ。というより信じられなかった…。こんなこと初めてでしたから…。
確かにその日は人が少なかったですし(そのおかげで思う存分練習できたんですけどね。ちなみにやっていたのはアルカナ3。初めてやりましたが、意外にやりやすかった。北斗に比べてコマンドがシビアじゃないですし)、悪さをするには絶好の機会でしたけど! でもまさかまさかですよ!!
…幸い財布とか、病院の診察券とか、保険証とかは常に肌身離さず持っていたので(自分はジャケットのポケットに入れてました。もちろんチャックつき)、被害額はその荷物というかポシェットと、中に入っていた本数冊だけですみましたが…。しばらくして我を取り戻すと、怒りがこみ上げてきましたね。帰りの電車ではかなり不機嫌でした。
みなさんもゲーセンするときは要注意です。大事なものがなくなってからでは遅いのですから…。

余談ですが、取られた本の何冊かは再び買いました。…ただでさえ金がないのに…。
[PR]

  by torukuru | 2010-02-23 22:13 | その他

<< ネタがなかったんだ… めでたい!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE