最近おかしいぞ…

え~こんにちは。信じられないことに4日連続更新ですよ。
それはこのブログにとって信じられないことが起きたから、なのですが…。
まずはこいつを見てくれ。どう思う?↓

c0113837_22165746.jpg


凄く…伸びてます…。
アクセス数213!? ちょ! いったいなにが起きたの!?
自慢じゃないですが、このブログでこんなにアクセス数が伸びたことはありません。一日はおろか、一週間合計しても精々200いくかいかないか、です。それなのにこの伸びはいったい!?
このブログの目標は毎日50アクセス、というささやかな数字を目標としているのに(ちなみに今までの最低アクセス数は『2』w 確認のために入った自分と他一人だけという状況w)。これは昨日の記事内容のせいかなぁ…。twwiterじゃあ祭り状態だったっていうし。でも検索ワードには一人しか来てなかったんだが…。
まあ、細かいことはいいですね。アクセス数が増えることは素直に嬉しいことですし。これからもよろしくお願いしますね。

さて、これだけじゃあつまらないので一つ記事を。



KOTYエロゲー版 2009です。
いやぁ、さすがは修羅の国だ。なんですか、『無難につまらない』とか『NT覚醒用ゲーム』ってw もはやそれはゲームじゃないだろw コンシューマに比べてクソゲーの数が多いこと多いこと。やっぱり怒りの日、庭騒動で『未完成商法』なるものができたからかなぁ…。こんなにクソゲーが多いのは。今やエロゲーで当たりを引く方が難しくなってるな。鉄板だったはずのメーカーからもクソゲーが出るとか…いったいなにを信じて買えばいいんでしょうね。まあ、ブランド買いはこれからはもうできないってことでファイナルアンサーでしょうか? …それも寂しいなぁ。
ゲームは売れてなんぼ、だから作品の傾向がどれも似たりよったりになってるしな、最近は。いいゲームを見つけるのは砂漠の中からダイヤを見つけるようなものかもしれませんね。

では今回はこの辺で。
[PR]

  by torukuru | 2010-03-10 22:46 | その他

<< 改正案、その後の動き 本気かなぁ…これ…。本気なんだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE