時間が経つのは早いものよ…

こんばんは。あるいはこんにちは。トルクルです。
前回の更新から大体一ヶ月が経ちました。早いですね、ホント。小さい頃は一分一秒が物凄く長く感じましたが、今はあっという間に過ぎてしまいます。

さて、この一ヶ月一体なにをしていたのか。
ちょっと信じられないことにROに熱が入ってました。
しばらく前からsurtでwelcomeキャンペーンがやっており、たくさんの人と話したり、新しくGXクルセを育てたりしてました。ROにこんなに夢中になったのはいつ以来でしょうか。それくらい楽しみましたw
知り合った人に連れられてIRISに新キャラ作って遊んだりもしましたね。で、IRISをやってみた感想は…感想は…。正直やった時間が少なすぎてなんともいえんw レベルが低いから臨時も行けないし(surtと違って臨時は豊富でした)、入ったGは接続率があまりよくないのか、人がいない…。まあ、メインがどうしてもsurtになるからそれを考慮すると入れるGもなかなかないんですよね。でも、常時5人くらいはINして欲しいなぁ…。過疎ってる訳じゃないんだし…。話を聞いたりもできないです…。
6月には恐怖? の三次職実装&リニューアルが来るのでROは一体どうなるのか…。いろいろあるけど、怖いのは装備がほぼ全てダメになるかもしれないことと、盾装備時のASPD現象が痛すぎる…。スキル修正はまだ我慢できるけど、この二つは本気で怖いです。何気に修羅楽しみにしてるんですけどね…。でも実装直後の3次転職はしません。怖すぎて。とりあえず一ヶ月は他のGメンと話しつつ様子見ですね。あまりにひどいようなら引退するかも…。思い出もあるし、なんだかんだで好きなので、できればしたくないんですけど…。ガンスリ、忍者の2次も楽しみですし…。


まあ、やっていたことはこんなもんです。他にもなにもしていなかったわけじゃないんですが、省略。ただ一応GWは近場のところにでかけて、楽しみましたよ。でも、それだけです。

最後に宣伝

51対51で友人と潰し合い part3↓


神々への挑戦トーナメントⅢ final


潰し合いはまあ、言うまでもありませんね。見ればわかります。
今回のオススメは神々トナメです。
このトナメは神キャラ(1p)相手に並、強、凶キャラ達が挑む。という一見無謀でしかないトナメです。この神キャラと他のキャラ達とは絶対的な壁があり、普通ならほぼ並達が瞬殺されて終わり。という理不尽極まりないことこの上なしです。
そしてその通り、最初はまさに虐殺としかいいようがない展開が続いていくわけですが…最後は…。
この続きが知りたい人は是非動画を! 自分はあまりの事に大声を上げ、拍手喝采してしまいました。マジで感動しました!!
ただこの動画を見る時の注意点として、絶対に最初から最後まで通しで見てください。途中を飛ばしたりしちゃダメですよ? 感動が薄れてしまいますから!


今回はこんな所ですかね。ちなみに明日も更新予定ですw 
なぜなら明日は病院に行った帰りにトライガンの劇場版を見る予定なのでね! 網膜に焼き付けてきますよ!! めっちゃ楽しみだ~!!
[PR]

  by torukuru | 2010-05-11 22:37 | その他

<< やっぱりLOVE&PEACEですよ 我慢できなかったよ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE