まじでいい加減にしろよ…

こんにちは。トルクルです。
今回の記事は短い上に愚痴100%なんであまりオススメしないかも…。
なにがあったのか具体的に言うと…ですね。


この二週間の間に胆肝炎を二回も起こしやがった…。


もうほんと勘弁してほしいんですが。
一回目はこの前の病院日の次の日。多分狭い映画館の中にずっといたのが問題だったのかな? と予想。空気よくないですしね。

そして二回目は昨日発症(現在も熱あります。まあ、38度前半ですが…)。理由は…夜中アイス食べたから? つーか本気で原因がわからない…。昨日の夜、猛烈に寒気がきて熱を測ったら案の定39度超えてました。一日ゆっくり寝たことで症状は大分軽くなったんですが…。

それでもさぁ…ほんとマジで勘弁してほしいんですけど…。こんなんじゃほんとどこにも行けないし、何もできないぞ…。そろそろ移植かな~これは…。

あともう一つ。最近なんか変な広告? がこのブログに書き込まれててウザイ…。ブログ変えたほうがいいのかな…。
[PR]

  by torukuru | 2010-05-25 12:07 | その他

<< いよいよ明日か…胸が躍るぜ… これはヤバイ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE