人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ明日か…胸が躍るぜ…

こんにちは。トルクルです。
さて、いよいよ明日発売となりましたね。DS魔装機神。もうwktk状態です。
今日病院の帰りに新宿寄ってPV見てきたんですが、いいですね! リアル系というので少し心配してましたが、どうやら杞憂に終わりそう。実は公式ページでPV見てなかったんですよ。なんか怖くて…。でも無問題っぽい。なので安心!
以前にも言った通り、今回初めの1シナリオは3日でクリアするのが目標です。目標なんですが…どうかな~。SFC版やったのがかなり昔だし、内容も結構うろ覚えですからね。果たして達成できるかどうか…。完全攻略するのは1ヶ月はかかるんじゃないですかね。
でもこの後に及んで心配なことがいくつか。まず最近のスパロボは難易度が低すぎるということ(特にOGシリーズは…)。なので昔のレベルに戻してほしいな~。まあ、α外伝とかIMPACTレベルがちょうどいいんじゃないかなと思います。F完レベルは勘弁ですがw
次。SFC版はサイバスター一機をFULL改造してしまうとそれだけでクリア可能だったので、それは直してほしいところ。無双状態は最初は優越感に浸れていいんですけど後半作業になっちゃうんですよね。なのでそれは勘弁です。
とこんなところでしょうか。まあ、とりあえず明日はお店が開くと同時に突撃してGET。即プレイする(こういうことができてしまうのはどうなのかと思いますが…)ので、そこから地獄(ある意味天国?)のタイムアタック開始です。
さ~楽しみだ!


おまけ↓





自分はRPGとかシュミレーション系ゲームの音楽ばっかり聴いてた訳なんですが…謝ります。ごめんなさい。まさかSTGとか格ゲーの音楽がここまでいいとは思いませんでした。いや~びっくり。特にブレイブルー。すげえかっこいいんですけど!? こりゃーいつかサントラゲットしたいな~(ちなみに今日探したらありませんでした。ドラマCDとかはあったのに!!)。オススメです!! 

  by torukuru | 2010-05-26 21:36 | その他

<< これこれ! この感じだよ!! まじでいい加減にしろよ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE