いろいろ凄いことが起きてますね

こんにちは。またしても体調を崩して発熱中のトルクルです。
今回は喉からくるただの夏風邪っぽいですけどね。まあ、熱も大して出てないし心配無用でしょう。…最近の食事がおかゆばっかなのがどうしようもなく嫌ですが…;;

さて、世の中はワールドカップ一色ですね。日本が湧きまくりです。
まあ、まさかまさかの日本初戦勝利なんていう奇跡が起きた(奇跡という言葉以外に説明できん)のですからそれも当然ではありますが。自分だって日本が勝つなんて思っていませんでしたし。…というかぶっちゃけ全試合で1点いれられるかどうか? と考えていたくらいです。なので日本が勝ったと知った時は純粋に驚きましたよ…。次はオランダ戦とのことですが、勝つ…のはまあ無理だと思いますが、引き分けくらいには持ち込んでほしいものですね。

ただ自分的に一番嬉しかったニュースはこっちです。

都条例青少年健全育成法案、否決

いやもうほんとによかった! 否決してくれてほんとによかったです!! ほんとどうなることかと思いましたよ!!! 
今回のことで思い知ったのは『子供の安全のため』とか『児童ポルノ撲滅』とか一見正しい事を言っていても(実際その言葉自体は正しいですからね)、その裏では、その言葉をダシに利権確保のためとか癒着を広げようとしている人たちがいるということ。思想統制とか権力にものをいわせて自分達の都合のいいように法律を変えるなんて言語道断ですよ。ふざけんな、の一言につきます。
確かに児童ポルノや売春は悪いことですし、それらは撲滅するべきだと思います。
でも、それをダシにして自分達の権利を拡充しようなんて考えはもうねぇ…。
まあ、とりあえず一安心といったところでしょうか。いや…ほんとによかった!!


最後にMUGEN動画

潰しあいシリーズpart4↓


あとバカウケしたのでこれも↓


勇次郎とニコ、ルイズが辺りが面白かったですねw
どんな反応するかは見てからのお楽しみ♪w 

それでは今回はここまで!
[PR]

  by torukuru | 2010-06-17 11:33 | その他

<< どうにも… いろいろです >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE