どうにも…

最近なんか色々忙しくなってきました。こんにちは、トルクルです。
まあ、主に手術の準備で検査やら歯の治療やらなんですけどね。手術後は免疫力を意図的に落とすので、虫歯一つでもやっかいなことになりかねないとのことで…。ああ、やだやだ。

まあ、とりあえずは最近のことでも。
まずはこれでしょう。


日本決勝リーグ進出おめでとう!!


いや~。始まる前は正直デンマークに勝てるかどうかって思っていたんですが、蓋を開けてみれば3対1で快勝とか。これは素直に賞賛しますよ。凄いです。
決勝リーグ初戦の相手はパラグアイとのことですが、どうでしょうね。勝てたらホント凄いんですが…。まあ、見守りましょうw


さて、お次はMUGEN動画。
最近プレイヤー操作の動画をよく見るようになってるんですが、その中のものをいくつか紹介

強人工AIを目指してシリーズ↓


神人豪鬼を目指してシリーズ↓


やっぱり動画に出すだけあってプレイヤー操作の人はみんな上手いよなぁ…。どうやったら強くなれるんでしょうかね。教えてほしいです、マジで。
そんでもってこういうのを見てると自分もやりたくなるから困るw PCのスペック上難しいんですけどね…。対戦録画すると処理落ちが…。ああ、NEWパソほしい…。録画さえできればチャレンジするのにな。今ちょっと何度もアタックしてるんですけど、どうしても…。
あ。でも代わりといってはなんですが、コミュニティに参加しましたw MUGENプレイヤー操作コミュニティですww コミュニティーに参加するのは初めてなんでちょっとドキドキですねw

まあ、本日はこれまで。
う~ん…やっぱりいまいち文章にキレがないですねぇ…。
[PR]

  by torukuru | 2010-06-25 23:11 | その他

<< お知らせ いろいろ凄いことが起きてますね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE