お知らせ

こんばんは。
え~突然ですが、HP『U・B・S』を閉鎖させていただきます。
なんでもウイルスソフトが反応したそうで慌てて調べてみたら、どうやらサーバーを借りていたNINJAさんにウイルス騒動があったそうで。なのでこの機会に一旦HPを閉鎖させていただきました。
…まあ、今はブログの方しか更新してないですし、特に問題はないでしょう。
あ。でも、そのうちHPはきちんと再開予定です。小説の方も完成させないといけませんしね。
HP名は変わらないと思いますが、レイアウトは思いっきり変える予定。今のレイアウトだと表示設定によっては微妙なことになってたみたいですしちょうどいいかも。
さて、そうなると次はどこを借りればいいのか、そしてどんなレイアウトにすればいいかな…。迷います。

P・S でも、NINJAさん。対策は自分でやってくださいってひどくありません? 借りてる身とはいえ、そっちのミスでしょうに…
[PR]

  by torukuru | 2010-06-27 23:31 | その他

<< 最近自分Mなんじゃないかと思い... どうにも… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE