1.5倍がきましたね

こんにちは。トルクルです。
さて、今日から1.5倍がきますね。自分は修羅を上げ―――ません!w 一応最終目標ジョブは36なのですが、まあゆっくりでいいかな、と。急いで上げる必要はもうなくなったかなって感じです。
でもこの1.5倍期間、なまけるわけではありません。ちゃんとレベル上げします。
そう。前から言っていたと思うのですが、自分にはコンボモンクがいるんです! なのでこの期間はコンボモンクを転生させることを目標にがんばります! …まあ、一回は棚ツアーに行ってみたいものですが…。でも臨時はなぁ…。正直surtの臨時は上級者しかいないから…。怖いんですよね。一応装備はあるんですけど、腕がないんです…。誰か棚に連れてって!www


今回はRO記事はこれでおしまい。
でもそれだけじゃなんか悲しいので、自分の近況というか愚痴を少々…。
興味ない方は飛ばしてください。



いや~…やっぱり知らず知らずのうちにストレスっていうものは溜まるようで…。自分はここ1年以上ほぼずっと家にいるわけですが、やっぱり精神的、肉体的にいろいろときっついわけです。
で、自分はある程度まで溜まると、一気に爆発するタイプのようでここ数日ストレス解消のためにいろんなことをしたわけです。
まあ、具体的に言っちゃえば夏コミ用に溜めてたお金を思いっきり使いまくったわけですが。主に服とゲームに。元々大したお金があるわけでもないのでそんな大量に買えたわけでもないのですが…。
なにを買ったのか説明すると、

・Gジェネウォーズ(2480円)
・タンクトップ(2990円)
・シャツ(3045円)
・ベスト(4095円)
・ジーパン(3990円)

計16600円ナリ。
…アホか。なにしてる自分。なんでこんなに服買ってるのさw
いえ確かに自分、服は好きなんです。タンスに服が入りきらなくてダンボールに整理して、押入れに詰め込んでいるくらい服はあります。買ったときになんか優越感が得られるんですよね~♪w ただ自分の服のセンスは独特? なので、家族からの同意はなかなか得られないのですが…。
それはともかく、もうすぐ夏コミ前なのにこれはいかんでしょ!! いえ、無駄遣いするなってわけじゃないですが、ほとんどが服ってどういうことよ!! 1オタとして、他に買うものがあるだろ~が!!
ゲームとか、ガンプラとか、フィギュアとか!!
他にほしいものがなかったわけじゃないんですよ。ゲームなら『黄昏のシンセミア』とか『フェイク・アズール・アーコロジー』とか『装甲悪鬼村正』とかね。ガンプラは『エクシアMG イグニッションモード』とか。フィギュアはないですが(つーかフィギュアは興味ないです)。
でも、エロゲーがやりたい気分でもなかったし、ガンプラは作れば終わってしまいますからねぇ…。なのでできるだけ長く恒久的に楽しめるものを。と考えた結果こうなりました。
というか、エロゲーやガンプラなんてもうどれくらい買ってないか…。気になるものはいくつかありますが、なんだかんだで手を出していないんですよね。やっぱお金がないとね…。
そんなわけでお金がなくて夏コミピンチです。参加するわけではなく、もちろん通販ですが。…マジでどうすんべ。
以上、今回の記事でした。


P・S 服を買うときによく行く場所は町田です。でも、お気に入りのお店が一個潰れてたよ…;; 代わりに新しいお店見つけましたけどね!
[PR]

  by torukuru | 2010-08-03 17:45 | その他

<< 戦いは終わった …金か。現実でもROでも… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE