早いのか、遅いのか…

こんにちは。トルクルです。
え~…まずは報告。
先週98歳になりオーラロードに突入したコンボモンクですが、この一週間異世界幼女を狩り続けた結果、58%まで上がりました。
う~ん…昔に比べれば格段に早いんですけど、今の基準だと早いのか遅いのかよくわかりませんねぇ…一日数十Mなんてざらですし…。まあ、他人のことはさておいて。自分のペースは一日8Mくらい。時間や天気や体調がよければ12~3M稼ぎます。そこまで行ったのは一日だけでしたが。
こりゃ早くて今週には。遅くても来週には発光できそう………? 


と言いたいところなんですが…。実はリアルでちょっとトラブルが。
以前少しだけ説明しましたが、自分は今、胸にチューブを入れていて、そこから胆汁を排泄しているのですが(こうすることにより、黄疸の上がりを少しでも遅くするため)、そのチューブがぶっ壊れました。なので明日病院に行ってチューブを抜いてきます。
抜くだけだから多分一日で終わると思うのですが、もしそれ以外にもなにかあった場合はまたしても入院、ということになるので…。当然ROにはINできません。
手術前だってのに、なんだこの運の悪さは…。せめて後1~2ヶ月はもってほしかった…。一年以上もったことを考えれば奇跡的といってもいいのですが…。
あ~もう! せっかくRO同人も買って気力充実してるこの時にぃ!!
そんなわけで次の更新は何事もなく家に戻ったら明日またします。なんかあった時は落ち着いてから、ということになるのでよろしくです。
今回は以上です。


P・S 夏休みも、もう終わりですね。自分にはまったく関係ないですが…。
[PR]

  by torukuru | 2010-08-24 11:25 | その他

<< 大丈夫…なのか? オーラロードが開か~れた~♪ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE