もうね…マッハですよ…

こんばんは。お久しぶりです。トルクルです。

ええ。マッハなんです。なにがマッハなのか。それはストレスです。
病状が徐々に悪くなり、黄疸の数値が上がっていってるわけですが、そうするとなにが起こるか。
端的に言えば身体が痒くなります。そりゃーもうかゆかゆです。そして問題なのはこれがほぼ一日中ずっと続いているということです。薬で若干抑えてはいますが、それでも痒みはとれません。はっきりいってつらいです。一番つらいのはこれが寝るときにもずっと続いているということで…。ぶっちゃけ寝れません。これがほんとマジで困るんです…。寝ることに体力を使うなんて今までにないことですから…。疲れもそんなに取れないし…。そのせいで昼寝をしてしまい、結果ますます夜寝れなくなる。という悪循環。徹夜も何回かしましたしね。病院から睡眠薬でも処方してもらったほうがいいんだろうか…。
そしてさらにこの季節自分を苦しめるのが蕁麻疹です。この蕁麻疹、暖かいところにずっといたり、身体が熱くなると出るので、外に出てお店で気晴らし、というようなこともできません。お店は暖房が効いてますからね(泣)。
なので今まで以上にストレスの上昇スピードが自分でも早いのがわかります。
手術もまだ日にちの目処とすらたってませんし(主に病院の都合とかで)…。やるならさっさとやってほしいのですが…。

今回はここまで。
なんか本気で愚痴だけになってしまった…。ほんとはこの後ROの事とか、オススメ動画紹介とかするつもりだったんですが、一回目の時になぜか弾かれてしまって…(この文を打つのは二度目)。なので今回はここまでとさせていただきます。動画紹介とかはまた明日。
[PR]

  by torukuru | 2010-11-18 19:30 | その他

<< 先日の予告通り ゲーム盛りだくさん >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE