人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わってしまいましたね

こんにちは。久しぶりにRO記事を書きますなぁ…w

さて、今回のイベント『学園祭』はかなり美味しいイベントでしたね。付与。料理によるステアップ。ベース、ジョブ25%アップまで出来てかなりいい感じになりました。この期間中、レベル上げに勤しんだ人がどれだけいるんでしょうね。
もちろん自分もその一人であり…w

まずレアハンター(予定)のBSが75→80まで上がりました。

終わってしまいましたね_c0113837_15351552.jpg


さらにというか、ようやくというか、cもゲットしましたよ!

終わってしまいましたね_c0113837_15355529.jpg


これ一枚取るのに大体ミノを2k匹くらい殺してるんですね…。それでようやく一枚…。自力ゲット三枚は無謀かな、やっぱり。でも今ミノcって全然売ってないんですよね…。需要が高くなってる。今なんか大型cが必要な新MOBかなんかいたかな~…?

そしてコンボチャンプの方も81→86になりました。BSと同じレベル5上がってるのは偶然なのであしからずw

終わってしまいましたね_c0113837_15423480.jpg


ステも少しずつ上がってきて、敵を倒せるようになるとコンボ型はやっぱり楽しいですね。フルコン叩きこんだ時の爽快感はかなり上位でしょう。…慢性的なSP不足はどうにかしたいところですけどね。ほんとSPがいくらあっても足りやしない…。必要HITにまだ若干の不安が残るけど、そろそろ犬ビスに行けるかな? SBが当たったら一撃死しそうで怖いけど…。無理してでも90まで上げておくべきだったかもなぁ。野牛セットで盾が装備できるようになれば大分ダメージ減るんだけど。

修羅は自宅警備員中ですw とはいえ、今のところ装備がない、というだけなので装備が整ってきたらこいつが一番動く事になりそうです。自分のキャラの中では唯一レベル100越えしそうなキャラですし(というか他のサイト見てるとオーラも夢じゃないかも!? と思えるw …夢物語かなw)。

今回はこんなところでしょうか。
来週にはいよいよおもち販売くるので楽しみ。まあ、数M程度でしょうけどね。買うとしても。

  by torukuru | 2010-12-21 15:57 | RO

<< もう~い~くつね~る~と~、お... ちょっと記事にするのが遅いかも... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE