年始から忙しいんだよ! このやろ~!!

こんにちは、トルクルです。
え~、年始早々とっても忙しく、かつ慌ただしい日々を送ってます。
まあ、理由を一言で説明すると、


手術日が決まったから


なんですけどね。
………ようやくというか、やっとというか。長かったなぁ。そして決まったら決まったで途端に慌ただしくなってしまいました。この数日間で京都⇔神奈川を何度行き来したことか。というか何回も往復させないでほしい。疲れるし、お金もかかるんだから。
まあ、この事はまた後で詳しく書くとして。さらっと趣味というかいつもの日記を。

まずRO。
当然のことながらやってません。というかやる暇なかったです。時間があった時でも疲れててやる気もおきなかったし。せっかくの二倍期間だってのにもったいない………。
あと今回はRO同人も一切買ってません。なのでRO成分が不足してるのもやらない原因の一つかな。………今回は本少なかったしね。夏にまとめて購入予定ですね。


そんで今ROの代わりにやっているゲームがモンハン3rdPなわけで。
以前2ndGを買ったといいましたが、とりあえずG級クエまでは行ったので小休止して3rdPを買ってやり始めました。
あ。ちなみにゲームソフトは他にも購入済みで、入院期間の暇つぶしとして大いに役立ってもらう予定です。
買ったソフトは前から言っていた通り『PS3P』、『大神伝~小さき太陽~』。そして『モンハン3rdP』です(正直この三つを買っただけで12000円近くお金が吹っ飛びました………)。『大神伝』はともかく『PS3P』と『モンハン3P』は長期間のやり込みゲーなので三ヶ月入院しても問題ないでしょう。


最後はこれ。
『第二次スパロボz 破界篇』です。
ようやくきましたね! 待ってました!! 
20周年作品ということで登場作品の豪華さが半端ないことになってます。そして個人的に嬉しいのがPSPで出るということでしょうか。PS3で最新作は来るだろうなと思っていたので。ナイスサプライズです。
まあ、そんな豪華登場作品一覧はこちら↓


【登場作品】
『第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇』登場作品リスト

 無敵超人ザンボット3
 無敵鋼人ダイターン3
 無敵ロボ トライダーG7
 宇宙大帝ゴッドシグマ
 宇宙戦士バルディオス
 六神合体ゴッドマーズ
 戦闘メカ ザブングル
★装甲騎兵ボトムズ
★装甲騎兵ボトムズ ザ・ラスト・レッドショルダー
★装甲騎兵ボトムズ レッドショルダードキュメント 野望のルーツ
★装甲騎兵ボトムズ ペールゼン・ファイルズ
 超時空世紀オーガス
 機動戦士Zガンダム
 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 新機動戦記ガンダムW
 機動新世紀ガンダムX
 ∀ガンダム
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
★機動戦士ガンダムOO 1st Season
 超獣機神ダンクーガ
 獣装機攻 ダンクーガ ノヴァ
 真(チェンジ!!)ゲッターロボ 世界最後の日
★真マジンガー 衝撃!Z編
★地球防衛企業ダイ・ガード
 THEビッグオー
 オーバーマン キングゲイナー
 超重神グラヴィオンツヴァイ
 創聖のアクエリオン
★コードギアス 反逆のルルーシュ
★天元突破グレンラガン
★劇場版 天元突破グレンラガン 紅蓮篇
 マクロスF
★劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
★交響詩篇エウレカセブン ポケットが虹でいっぱい

※★がついているものは新規登場作品です。
『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』『機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』は機体のみの参戦です。


00、ギアス、グレンラガンが一気に来るとは思わなかったですねえ。これら人気作は絶対小出しにしてくるかと思っていました。
そしてそして。自分的に超嬉しいのは真・ゲッターと、まさかのダイ・ガード参戦です。
このダイ・ガードという作品は作品監督が『スパロボには出さない』と言っていたので正直絶対出ないものと諦めていたのですが………。ほんと予想外のサプライズでした(正直最初に情報が出たときはこの作品がいたせいでガセだと思っていましたし)。もちろん1軍入りは確実ですし、鍛えまくるつもりです。
つもりなんですけど、原作ファンとしてはそれも正直微妙かな~? と思ってしまいますw だってこのロボット最初はおそらくボスボロットより弱いですからw パンチすると腕がもげるとか、ドリルを装備して回すと回転力についていけずに腕が吹っ飛ぶとかw 間違いなくロボット史上最弱ですよww まともになるのは後半からですからねww でもそれがこのロボットの『味』でもあるわけで。だから敵メカ相手に無双するダイ・ガードはどうも違うんじゃないか、という気がしますw
とかなり楽しみにしているのですが、一つだけネックが。
それは発売日。これ予定では4月14日に発売なんですよね。で、その時はおそらく自分はまだ入院中でしょうから………。
ぬあああああああああああああああああああ! くあああああああああああああああ!! 欲しい!!! やりええええええええええええええええ!!!!
………ど~したもんでしょう?


ではこれから病院のこと、というか手術のことについてさらっとお話を





さて。以前からずっと話してきましたがようやく手術の時がやってまいりました。
………まあ、ぶっちゃけそれだけ数値が悪くなったともいえるわけですけどね………肝機能が12オーバー(普通の人は当然1以下)ですし、炎症反応も3.5と以前の2倍以上に増えてますから。
手術までの日程は明日もう一度京都に行き、免疫抑制剤を打って一泊し、一旦帰宅。そして19日辺り(ここら辺は変更する可能性大)に入院。そして26、27日に手術となります。
手術が無事に成功すればICUに5日、個人病棟に二週間、残りの日数を大部屋で過ごすことになります。………もし何事もなければ、ですが。まあ、そこは運ですね。
不安がないといえば嘘になります、やっぱり。自分的にはそんなに問題ないと思っているのですが、何が起こるのかわからないのがこの世の常。手術は成功したものの、突然病状が悪化してポックリ。なんてこともあるみたいですしね。死ぬことそのものは正直どうでもいいというか怖くはないんですが、ただこのまま何もせず、何も知らずに死ぬのは嫌だな、とは思います。まだ自分はなにもしてないですしねぇ。死ぬなら満足してから死にたいもんです。
もっともまだなにをすればいいのか、なにができるのかもよくわかっていないのが現状ですが。夢もないですしね。聞いたところによると働けるようになるのが手術してから2~3年後ということらしいので。その頃にはもう30歳間近ですよ。ど~しましょう。先行き不安ですねぇ………。
まあ、なにはともあれ目先の問題は手術ですね。これが成功しなければどの道先はないわけですし。


ちょっと話が暗くなってしまいましたが、こんな所でしょうか。それでは明日また京都に行ってきますね!! ………副作用が怖いぜ………
[PR]

  by torukuru | 2011-01-10 16:03 | その他

<< 予想外でしたね もう~い~くつね~る~と~、お... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE