予想外でしたね

こんにちは。トルクルです。
え~前回言いましたが、病院に行ってきました。免疫抑制剤打ってきましたよ。そしてなんとか無事に一度退院することができました。
ただやっぱり副作用がきつかったですね。熱が39度まで一気に上がりました。
一応調べてはいたのですが、『個人差がある』としか書かれていなかったんですよ。で、自分はてっきり気持ち悪くなる、くらいだと思っていたのですが………。予想外の効果にびっくりしました。まあ、予定通り退院できたからよしとしましょう。
とりあえず今はもう完全自宅缶詰生活です。免疫機能が落ちているので、下手に外に出ることもできませんから。ここで風邪なんかもらったら洒落にならないですし。
手術日は2月2日予定。ただ一週間前には京都の方に行かないといけないので、1月の25、26には自分は入院ですね。それから約三ヶ月間病院生活です。どうなることやら………。


ん~…今回これだけでもいいんですが、なんか味気ないので雑談をいくつか。
まずモンハン3。
現在ハンターランクはまだ1で、村クエは3まで進めました。武器はスラッシュアックスを使ってます。PTプレイの時はライトボウガンを使いところではありますが、果たしてそんな機会があるのか………。一応装備だけはあるんですけど。ただPS3がないからアドホックできませんし………。xlink kaiに挑戦してみようかな………。調べたらできるみたいなので。やっぱPTプレイがしたいです。
ただやってみて思うのは2Gに比べて簡単になってる? まだ下位だからかもしれませんが、ボスを初見で倒せるんですよね。2Gの時は何回か失敗したり、倒せてもギリギリだったりしたんですが。これは近接だからということもあるのかな? 結構ゴリ押しできちゃうんですよね。ストレスはたまらないけど、なんていうか物足りないです………。スラッシュで一度クリアしたらライトボウガンでもう一度初めからやろうかな………いっそへビィをやってみるのもありかもしれませんね。


もう一個気になってるソフトが自分にはありまして、それがこれ。『黄金夢想曲』です。
『うみねこの鳴く頃に』の格ゲーでやりたいんですけど、おそらく自分のPCじゃスペック不足なんですよね………。CPUとかメモリとかは大丈夫なんですけど、グラボで引っかかると思うんですよ。ノートだからオンボードでしょうしね。体験版があれば確認できるのに………。せめて動作確認ソフトくらいは出してほしいなぁ。できなかった時のことを考えると怖くて買えません。できなかった場合3000円パアになりますからね。そして自分と同じような人が結構いるのか、あまり普及していない様子。もったいないよなぁ。自分ができるようになる頃には(数年後とかになりそうだが)もう廃れてそうです………。


今回はこんなところですね。それではまた次回!
[PR]

  by torukuru | 2011-01-13 16:11 | その他

<< それではしばらくの間留守にします 年始から忙しいんだよ! このや... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE