ただいま戻って…はきてないんですよね…

皆様お久しぶりです。トルクルです。
え~前回の記事にも書きましたように、自分は手術を受けるために病院へと旅立ちました。そして今、手術を無事に終え、自宅へと帰って…きてはいないんですよね。残念な事に。ただ、姉がipadを持ってきてくれまして。なのでこうしてブログを更新する事に致しました。
では改めて…

皆様! お久しぶりです!!

本当に残念な事ながら自室ではなく病室からなのですが、またこのブログを更新する事が出来ました!
詳しい説明は省きますが、ここまで回復するのには長い時間が経ち、その間にいろんな事がありました(総合計7回も手術室に入った事など)。ただ世の中もいろんな事がありましたね…(東日本大地震などはその最たるものでしょう)。それについてもいろいろ思う所がありますが、また後日。長くなりますからね。
まあ、そんな訳でブログ再更新スタートです。これからもよろしくお願い致しますね。ROについては退院するまで全く書かなくなるとは思いますが…今更ですね(笑)。このブログを見ているならRO記事が少ないのはもう周知の事実でしょうし。あ、一応言っておきますが、ROをやめた訳ではないのであしからず。きちんと復帰しますよ!
それでは今回はこの辺で。

P.S てっきりアクセス数が落ちこんでるかと思ったが…別にそんな事はなかったぜ! むしろ少し増えてた。…なんで?
[PR]

  by torukuru | 2011-07-23 20:09 | その他

<< 何を書くか迷いましたが… それではしばらくの間留守にします >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE