まあ、毎度恒例ながら

スパロボ2zの感想をさっくりと言わしてもらいますね。

では長くなるので見たい人だけどうぞ。



まあ、まだ前半なので最終判断はしにくいんですけど…。
ぐりぐり動くアクションはさすがの一言。ただその頃はあまり回復してなかったこともあって正直今ひとつ覚えてないんですよね…。
主人公はなんかいま一つだったし、期待していた新ロボもそんなでもなかった感覚が…。特にOO。こんなもんだったっけ。グレンラガンやダイガードはよかったんですけどね。あと気にいったのはゲッターですか。マクロスFはなんかふるわなかった。Lの時はあんなに使えたのに…。それとは逆にギアス勢は強すぎた感がありました。でもギアスは自分はそんなに好きじゃないという…。ネタとしては抜群なんですけど。
あと最大の不満が。
前作メンバーがいる意味がまったくないんですよ、マジで。しかも最強武器が封印されているという中途半端な状態だからもうね…。悲しいいらないにもほどがあります。

まあ、こんなもんですね。次回作ももちろん買いますが、正直評価は自分は微妙になりそうです…。
[PR]

  by torukuru | 2011-07-31 20:33 | その他

<< ゴールが見えてきた!…かも? 時間だけはあるので当然… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE