人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールが見えてきた!…かも?

病室からこんにちは。トルクルです。

え~っと。ようやくというかなんというか…。入院からおよそ半年。ご飯が食べられるようになりました!
もちろん普通のご飯ではなく三分粥ですが、それでも…なんていうか…感無量です。
いや~長かった。ほんと長かった。まさか物が食べられるようになるまで半年もかかるとは思いませんでしたよ。そして『食べられる』という当たり前の行為がここまで嬉しいものだとは思いませんでした。いろいろ衝撃ですね、マジで。
あと先生からこんな言葉が。

『今、フルマラソンで例えるなら40キロ地点くらいだから』

…ということは残り2.195キロ? 多いのか少ないのかわかりませんが、これは退院が見えてきたって考えていいんですか!?
おお!! こいつは頑張らねば!!
とりあえず目標は早くて今月中。遅くても九月には退院したいものですね。

  by torukuru | 2011-08-02 22:44 | その他

<< そういえば まあ、毎度恒例ながら >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE