そういえば

もうすぐ夏コミの時期なんだなぁ…。今日ふとそんな事を思い出しました。
きっかけは看護師さんが八月の半ばに東京観光に行くと言っていたこと。しかもその人はよりにもよってその日にアキバに行くと言っていたいました。もちろん自分は注意しましたよ。「やめとけ」って。コミケ帰りの客で混雑する事必至ですからね。ところがその人はその話をすると逆に興味を持ってしまい、事もあろうにコミケに行くと言い出しました。

…は~い。魔窟へご招待。せめてトラウマにならない事を祈ります。

しかし先程も言いましたが、もうそんな時期なんですね。ずっと入院してると、季節感がまったくなくなります。そしてどうやら今回も行く事はおろか、通販すら出来そうにありませんね。さすがに病院に持ち込むわけにもいきませんしw 例え発禁ものがゼロだったとしてもねw 恥ずかしいじゃないですかw

コミケ復帰はいつか是が非でもしたいですが、いつになりますかねぇ…。来年の夏には行きたいなと思います。行かなくなってもう随分経ちますし。最近の自分はオタク失格だと思いますし。

はたしてそれがいい事なのか、悪い事なのか…ww
[PR]

  by torukuru | 2011-08-05 21:09 | その他

<< いいんだろうか… ゴールが見えてきた!…かも? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE