海馬に電極ぶっ刺されたいの?

そんな事されたら死ぬんじゃね?

こんにちは。トルクルです。
エクシズ・フォルスが終わったので、かねてより興味があったシュタインズゲートに手を出し始めました。このシリーズは初めてで、しかもまだ序盤なので評価はできないのですが、感触は『当たり』っぽいです。さすが高評価されてるだけあります。これからどうなるのか、期待大です。
一方のエクシズ・フォルスは…。なんかダメでした。
一応セシリアルートの破壊編をクリアしたんですけど、ね。
なんていうか中途半端なんだよなぁ。なにもかもが。やっていて楽しくないんです。これ入院中でなかったらクリアすらしていなかったかもしれないです。
そんな訳で、もう一方の主人公編に手をつける気は全くのゼロですね。残念…。
おそらく自分はもうやりこみ系のRPGはダメなのかもしれない。ペルソナとか全然だったし…。サクッとできて楽しい。そういうのじゃないと。それともゲーム自体がダメになってきてるんだろうか。…それは悲しいなぁ…。卒業したってことなのかな…。
[PR]

  by torukuru | 2011-08-12 22:59 | その他

<< おかしい… いいんだろうか… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE