おかしい…

こんにちは、トルクルです。

えー…八月も半ばをすぎ、日々順調に回復し元気になっております。退院も近いかも? ご飯も食べられるようになりましたしね!
…一つ気がかりなことが。それは入院する前と比べると、味覚が変わった? ということです。
病院食が不味いことは前からわかっていたので(何回か食べてますしね)それはもう割り切ってますが、自分の舌に疑問を持ったのは、以前から大好物だった『かし原の塩ようかん』がなんていうか…その…。
いえ。不味いわけじゃないんですよ。ただ以前よりも塩気が強く感じるんですよね。こんな味だったかな~…。親の話では免疫抑制剤を使ってるからじゃないかって(これを服用すると味覚が若干変わるんだとか)。それでも変わりすぎじゃないか? いくら味覚は個人差があるといっても…なあ? 好物でこんな様では…。まじで何を食べれば自分は満足するんだろうか。困りますね、ほんと。

P・S シュタゲは毎日少しずつプレイ中。面白いけど専門すぎて疲れる…。やっぱ衰えたなって思います。あとコミケは例年と比べてもより地獄だったようで。節電のため冷房がまったく効いていなかったとか。…そりゃ死ぬわ。というか、今の自分が行ったら冗談抜きで死にますね。行くなんて絶対無理だけど。
[PR]

  by torukuru | 2011-08-16 23:42 | その他

<< ちょっと残念… 海馬に電極ぶっ刺されたいの? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE