ちょっと残念…

甲子園決勝戦が、です。
いや、まさかあそこまで大差かつ完封で終わるとは思っていませんでした。仮にも決勝戦なんだから言いたくはないけど、もうちょっと燃える試合展開になってほしかったな。ほんと申し訳ないんですが…。

病院では食事が常食になり、おやつがいつでもOKになりました。
やったった~♪ 喜びMAXです。…といっても喜んでばかりもいられないのですけど。まだ多分食べられないものがいくつかあるでしょうからね。特に繊維質と油分を多く含むもの。
仕方ない事とはいえ、こうやって食事にいちいち気を使わなくちゃいけないのはめんどくさいですねぇ…。早く回復してなんとかなるようになりたいです。
ま、この調子ならすぐでしょう!
[PR]

  by torukuru | 2011-08-21 00:41 | その他

<< いろいろ判明してきたねぇ… おかしい… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE