いろいろ判明してきたねぇ…

こんにちは、トルクルです。
常食になってから数日が経過し、やっぱ自分はまだまだ本調子ではないんだなと痛感させられる日々を送っております。
体力、筋力の低下。お腹の鈍い痛みなどがありますが、個人的に一番きついのが手術によって腸が短くなったことによる、食事制限(自主的に、ではありますが)。これがなによりしんどい。心理的にも肉体的にも。
今日クリームコロッケを食べたのですが、完全消化出来ていなかったのか、便から漂う油の臭いが半端なかったです。幸いにして下痢にはなっていなかったので、将来的には食べられるようになるとは思いますが…。
退院したら何を食べればいいのか本気でわからなくなってきましたね。まあ、とりあえず揚げ物はアウト…かな? 帰ったらなるべく料理する約束ですし、将来的にも料理はしたいのですが…こんな有様ではメニューを考えるのも一苦労しそうですね。さしあたって作るもののメインは和食になりそうですけど…。でもそれだって天ぷらなるものがあってですね…。
ほんと、食は人間の基本であり、絶対なんだなと思い知らされます。

P・S 島田紳助引退!? マジで!? いったいこれからどうなるんだろ…。
[PR]

  by torukuru | 2011-08-23 23:57 | その他

<< まさかまた病院でみる事になると... ちょっと残念… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE