まさかまた病院でみる事になるとはねぇ…

こんにちは。トルクルです。
えっと、昨日のエヴァ破のことです。序の時もそうでしたけど、金曜ロードショーの時は必ず病院で見るという一種の呪われたジンクスが発動してます。Qの時は是が非でもそもジンクスからは脱却したいところですねえ。数年先になりそうですけど。
あ。そうそうようやくQの劇場情報出ましたね。来年の秋予定だそうで。のびなきゃいいですけど。今回改めて見て、やっぱ凄えな、と思ったので期待しているのですよ。ファイトです!

あとは来週の月曜日に外出許可がおりました。…病院周辺ならまだしも、本格的な外出はおよそ半年? ーいや、それ以上かな?ーになるので凄く楽しみです。さ~て、どこに行こうかなっと。
[PR]

  by torukuru | 2011-08-27 11:16 | その他

<< およそ七ヶ月ぶりの外出だぜ! いろいろ判明してきたねぇ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE