およそ七ヶ月ぶりの外出だぜ!

ヒャッハー!
こんにちは。トルクルです。
え~と。前回言ったように、本日外出しましたよ‼ もう超久々! テンションMAXでした‼
…ただ身体は思うようにはいきませんでした。やっぱり疲労が早い早い。最後の方は気力で病室まで戻ってきました。たかが京都駅前のヨドバシ行っただけだってのに…。
まあ、行ったかいはありましたね。自分の現状がハッキリわかったし。それになによりやっぱり楽しかったです。服買って、本買って、携帯見て、外食して。昔はこんなこと当たり前にできていてそれにいちいち喜びなんて感じませんでしたけど…ね。
改めて思い知らされます。いかに当たり前のことが大事なのかを。それを当たり前に送れていることがどれだけ幸運なのかを。


P・S 自分はどうやら携帯はAUが好みみたいです。外見的にね(笑) あと、スライド派。でも今、スライド式携帯ってあまりないんですよね…。
[PR]

  by torukuru | 2011-08-29 22:41 | その他

<< これが所謂カルチャーショックっ... まさかまた病院でみる事になると... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE