難しいな…

こんにちは。トルクルです。
かれこれ二日前にまた外出に行ってまいりました。
場所はヨドバシ。そこで携帯を変えました。AUのサイバーショットの最新型にチェンジ。友達からは「スマホ?」と聞かれましたがそんなものする必要性が全くの皆無だったのでしませんでしたね。それに自分はスライド式が好きなんですが、スマホにも使っていたソフトバンクにもあまりなかったのでAUにしました。
そして初めてのカメラ式携帯。…正直に言います。まだ使いこなせてませんね。取説は読み込んでいるんですが、中々…。詳細取説取り寄せるべきかもしれん。使いこなすとなるとやっぱり難しい…。
あと最近疲れが次の日じゃなくて、翌日とか、二日後とかに出るようになってしまった。…いかん。もう歳かな…。
あと本と漬物類かな。本はおばんざいの本買いましたよ。やっぱ前回のやつはカルチャーショックでしたからね。欲しくなっちゃいましたよw

ただやっぱり帰れるもんなら帰りたいな。季節一周しちゃいますよ。こまままじゃ。
[PR]

  by torukuru | 2011-09-09 10:24 | その他

<< 見てはみたんだが… これが所謂カルチャーショックっ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE