頼む…いい加減にしてくれ…

こんにちは。トルクルです。
えーと…いきなり愚痴らせてもらいますね。
またお腹に若干の穴? が空いてそこから水分やら食べカス? やらが漏れました。
そんなわけで昨日から絶食中です。明日の検査次第では外出も禁止になります(多分そうなるでしょうね…)。
もう勘弁してよ…。肝臓の数値は安定していていいのに、腸やら胃やらの調整で入院の期間がやたらと延びてます。手術しても異常が出るのは肝臓の方だと思っていたのに…完全に予想外です。
これから先どうなるかはわかりませんが、場合によってはまたしても手術室にGO! なんてことにもなるかも…。幸いなことに肉体的な痛みはほぼないのですが、精神的にかなり厳しいです。自宅からあまりにも遠いので一時帰宅なんてこともできませんし。
ほんとどうにかならないかな、この状態…。
[PR]

  by torukuru | 2011-10-02 17:37 | その他

<< とりあえずなんとかなった… ようやく観光名所…なんだが… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE