とりあえずなんとかなった…

こんにちは。トルクルです。
え~、前回外出できないかも、と言いましたが昨日なんとか外出できました。
結果『碧の軌跡』をゲットすることに成功したり、TSUTAYAでビデオを借りる事ができました。…まあTSUTAYAは思ったよりTSUTAYAの規模が小さかったので狙いのものは借りられませんでした。あと旧作しか借りられないというのが何気にでかい。最新作や準新作が借りられないのは残念ですよね。
『碧の軌跡』については序章をクリアしただけなので正直なんとも。ただ前回と同じで難易度ハードにしたんですが、友人曰く『結構強い』とのこと。ちなみにノーマル。…ほほう、これは楽しみですねぇ。
あ。絶食(一部を除く)にはなりました。ちくしょうめー!! ああ、これでいちからまたやり直しだよ…。早く塞がれ~!
[PR]

  by torukuru | 2011-10-05 12:31 | その他

<< こんなに面白かったか!? 頼む…いい加減にしてくれ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE