こんなに面白かったか!?

皆様こんにちは。トルクルです。
さて、みなさんは知っているでしょうか。『ウルトラマン』ーーいえ、『ULTRAMAN』を。
これは『ウルトラマンネクサス』の前の話でネクサスがどうして現れたのかを説明する補足的な話なのですが…めちゃくちゃ面白かったです。多分ここまで面白いと感じたのは自分がネクサスを見ていたからだと思うのですが。それを差し引いても面白いと思いましたね。話の流れ、アクション、そしてクライマックス! まさに王道ですよ! これぞヒーロー!! ネクサスの時とは違い、ストレートに『ヒーロー』というものを表現していました(まあ、これは時間制限があったことも原因だと思いますが)。
いいねえ、ウルトラマン。この前借りてきた『ウルトラマンメビウス』も楽しみになってきました。…ほんとはティガかガイアを見たかったんですけど、TSUTAYAになくてですね…仕方ないから借りてきたんですけど。こりゃあいやがおうにも期待が膨らむってなもんですよ!

そして今のところ期待以上に楽しめているのが碧の軌跡。ようやくティオがきて支援科メンバー全員が揃いました。…今度はどんな無双っぷりをみせるのか…恐ろしい…。
ストーリーは今のところ予想通りの展開ですね。前作メンバー絶対絡むだろうなとは思ってましたし。ただキリカが絡んできたのは予想外。あの人、ジン関連意外の印象なかったからなぁ。絶対ジンとセットで出てくるもんだと思ってました。
友人曰く、これからが本番とのこと。こりゃあこっちも楽しみだ!!
[PR]

  by torukuru | 2011-10-07 22:19 | その他

<< ホント外出できてよかった。 とりあえずなんとかなった… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE