ホント外出できてよかった。

こんにちは。トルクルです。
今日も最早恒例となっている外出ですが、今回は本当に外出できてよかったと思います。
実は精神的にかなり限界にきてたんですよね。
以前絶食になったのは皆様にお知らせしたと思うのですが、その原因となる傷が塞がらない。それどころか少し大きくなっているという有様なんです。そこで先生達はチラッと「絶飲絶食にして、点滴に切り替えようか」みたいなことを言われたので。
…つまりほぼ初期状態の治療に戻るってことですよ…。ここまできて。いくらなんでもそれはないでしょう…。ここまでくるのにいったいどれくらいかかってると思ってるんだ…。最悪だ…。
とまあ、気分は最悪に近い状況だったわけですね。入院してもう季節一周しますしね。なので今回の外出は本当に助かりました。できなかったらどうなっていたことか…。
気分転換大切です。マジで。
[PR]

  by torukuru | 2011-10-11 21:07 | その他

<< 深いなぁ… こんなに面白かったか!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE