こうなったらとことん楽しんでやる…

こんにちは。トルクルです。

え~、絶食してからおよそ二週間が経過しました。その間は当然なにも食べることができず、そしてそうまでしてるのに腹部から出血、さらに感染して発熱するなど、マイナス要素が重なって精神的にダウンしてました。本当にもう、どうしようもなかったです。ストレスがかかりすぎると何も考えられなくなるんですね。少なくとも自分はそうでした。
…で。熱が冷め、それでもなにもすることができずにボケーっとしていました。これからどうすればいいんだろうなぁ…などと答えの出ない事を考えていました。もちろん答えなど出るはずもなく。
そんな時に先生からこれからの事を言われ、結果さらに入院期間が延びるとのこと(というかどれくらいかかるのか不明とのこと)。…もう、どうしようもないね。ホント。
………ならもう発想の逆転。入院生活を苦しむんじゃなくて、楽しんでやる! せっかくの京都だしな!!
ヤケと言われようが構いません。ですけどもう決めました。幸い一人での外出許可は出てるので(当然時間制限ありですが)、ガンガン外に出て京都を発掘してやる! まってろよ京都!!

そんなわけで今回行ったのは祇園。祇園小石という飴屋さんに行き、八坂神社を経由してねねの小道へ。お店はまあ、食べられないので除外。…それを除いても高過ぎて手が出ないけどね。そして人多過ぎ。これから京都は混んでくるし無理もないけど。
なんにせよ、これからガンガン出かけて京都を踏襲していきたいと思います。なのでなにか情報があったら教えてくださいな♪
[PR]

  by torukuru | 2011-10-26 13:26 | その他

<< 体力だけならもう退院してもいい... 深いなぁ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE