人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力だけならもう退院してもいいんじゃないかな…

こんにちは。トルクルです。
昨日遂にというか、ようやくにというか一人での外出をしてきました。今までは必ず付き添いが必要だったので、大きな前進と言えるでしょうね。勿論時間制限があります(付き添いありの時よりさらに短い)けど。
それでいつものように出町柳のTSUTAYAまで行き、帰ってきたわけですが…。
今回いつもとは違い、出町柳から帰ってくる時に歩いて帰ってきたんですよ。約一時間以上をかけてえっちらおっちら歩いてまいりました。…さすがに疲れましたけどね。でもここまで出来たので帰れる準備は整ってきたと思っていいでしょう。
…後はお腹の事だけ。本当にそれだけなんですよ…。それが最大の難関でこれからの課題でもありますが。なんとかせんとかなぁ…。

P・S 途中、金平糖専門店『緑寿庵 清水』に行ってきたのですが、高くて手が出ませんでした…。味は文句なしに美味しいんですけどね。値段が…。子袋一つ最低500円以上。ちょっと多い缶だと1300円以上ってなによ……。金平糖ってこんなに高かった!? 唯一の専門店だから!? 貧乏はつらいぜ…。

  by torukuru | 2011-10-31 14:20 | その他

<< 運がいいね! こうなったらとことん楽しんでやる… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE