いやぁ…面白かったわ

こんにちは。トルクルですよん♪
え~っとようやくというかなんというか、『碧の軌跡』クリアしましたよ!! ハードモードだったせいかラスボスを筆頭に各種ボスが油断するとSクラ一発でいけますから。まさに一瞬の油断が命取り状態でした。特にラスボスは苦労しました。終盤になると強制全滅攻撃って…。二回ほど全滅して心折れかけましたよ。
だから倒した時の感動さはひとしお。もう『終わった~!』って感じでした。
そして感動のエンディングーーーじゃなかった。
帝国に蹂躙されるクロスベルの映像で終了って…。こりゃ続きは確実でしょう。また碧として出るのか、それとも違う舞台からの新しいスタートとなるのか…。
どっちにしろ超楽しみ!!
[PR]

  by torukuru | 2011-11-06 09:49 | その他

<< 『人生』ってなんでしょうね? 運がいいね! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE