お金が欲しい~

こんにちは。トルクルです。
今週はまあ、お腹に力をかけすぎると痛んでダメなんで、服や靴を見に四条をぶらついてきたのですが…どっちも高いです…。服はまあ、予想していましたが、まさか靴がこんなに高いとは予想外です。欲しいものを買おうとすると最低八千円以上するんです…。貧乏な自分は見ただけで引いちゃうレベル。…どうにかならないかな~…どうにもならないかな~…。はぁ…。
後、京都大学文化祭にも行きました。行ったんですけど…な~んかどれもこれもやってる事が中途半端っていうかなんていうか…。研究発表にしても、創作物発表にしても、出店にしても…。天下の京大の文化祭だから期待してたのに…。これなら専門の学校とか、イベントとかの方がよっぽど楽しいなぁ…。やっぱりまったくの初心者がやるとこんなもんなのかな…。自分は文化祭ってやった事ないから思い出補正もないし。残念。
[PR]

  by torukuru | 2011-11-24 15:53 | その他

<< どうしよ… もはや定期報告になってますね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE